2009年05月02日

LucianBee'sキャラボイス公開

Webのほうで大絶賛公開中です。

いやはやすごいメンバーになっています。

基本的に僕は配役についてはクライアントさんやスタッフからの
意見を聞き、サンプルボイスを聞かせてもらって決めていくことが殆どです。

ただまほろばStoriesの時のスズ役坂本真綾さんだけは
「どうしても」といってdimpleさんにお願いしました。

OPのみとせさんの歌声もHISASHIが作ってくれたMOVIEも最高でした。
みとせさんと歌詞のイメージをやり取りしたときのことは、
すごく勉強になりました。



プロットやシナリオも書かせてもらったからでしょうか。
まほろばは、僕にとっては、凄く大切な宝物のような作品です。

ルシアンビーズも毛色は全く違うわけですが、
愛情をたっぷり込めて制作してます。

魂を入れてくれたキャストさんたちの素晴らしい演技にも
是非注目して頂けますと幸いです。