2009年05月08日

インタビュー関係多し

今日はインタビュー系の対応に追われてました。

最近というかここ数年インタビューを受ける回数が劇的に増えました。
劇的に増えたのはやはりVitaminを作らせて頂いてからですが、
なかなかに難しいです。

あんまり変なことも言えませんし、
その場の思いつきで適当なことも言えませんからね。
でもネットの記事も多くなってびっくりです。

ふと思い立って調べてみたら以外と出てきました。

電撃オンラインさん
CRIさん
MOURAさん

たぶんその他にもあるはずなんですが、インタビューを受ける時、
僕がVitaminBlogのイメージが強いみたいで「変なことをいう人」という
空気が蔓延していて大変けしからんです。

あとポペラですね。

絶対言ってほしいという空気がジワジワとその場に蔓延してて、
ポペラなんていうわけない、絶対に言わないぞ、といき込んでいくんですが、
「今日はポペラよろしくお願いしまーす!」
とか言ってるわけですから、僕もサービス精神旺盛です。

サービスっていうか、面白いことが好き。
人が笑ってくれるのが好きなので、ただそれだけみたいです。

というより笑わないと人間長生きできないんです。
理論的に証明されてるわけです。
だからボケる人は偉いんです。

見事な三段活用なわけですが、
しかしながら、ルシアンのインタビューで「ポペラ期待してて下さいね」とか書きそうに
なって、マジマジドマジに危険でした。それはいろいろダメですね。

他、どでもいい雑談系、興味がある人はどぅぞ。