2009年06月02日

新宿は新宿の気分になる

掲題の件、面白いものです。

吉祥寺で生活していたときと、
街の色がまったく違うので気分というか
雰囲気というか、自分自身のスタンスも変わってきます。

つくづく人間は環境に左右される生き物だなと思った今日この頃です。

ちなみに西新宿の会社の近くには、すごいお洒落なお寺があったり、
ヒルトンホテルが目の前だったりと都会的な場所で、
吉祥寺とはまたまったく違ったスタイルの人達が多いです。

新宿はでも、虹色というか極彩色というか。
カオスなパワーが入り乱れてます。
良くも悪くも人間的です。

今日は事務処理と打ち合わせで大半が過ぎて、
今はオフィスに一人です。

なんか、静かで気持ちは東京砂漠ですね。
歌っちゃいますか、アレ。

あー果てしない
夢を追い続け
あーいつの日か
大空かけめぐるー



クリスタルキングって名前がもう既にキャッチー。

そう、そんなことをしてる場合ではありませんでしたが、
楽しむ気持ちは忘れずに前に進もうと思います。