2009年06月03日

誘惑がいっぱい

いやあ、新宿は誘惑が一杯です。
特に食事ですね。やばい。女の子とかじゃないですよ。
余計なこといいました。

といいますのもですね、
会社に来るまでに吉野家・松屋・C&C・マックとほぼ御馴染の
コンボが並んでるので、仕方がない、ここ数日間色々とハシゴ
をしてみましたが、別に味は変わりませんでした。

新宿と吉祥寺で別に味が変わるわけがないのですが、
なぜか外人さんが店員さんとしていらっしゃることが多くて、
中々微笑ましい注文になるケースが多いです。

ギョニクカレーイッチョウー

とか、もうポペラ素敵です。
魚(ギョ)牛(ギュウ)は違うだろうといいたいけど、
まあ細かいことは気にしません。

胃に入ったらゲボラ同じです。

ちょっとカフェしましょう的なカフェは、
やっぱり土地柄あんまりないので、
ちょっと寂しいですね。

なんかほら考えが詰まったときとか、
小粋な喫茶店でお茶するとアイデア出てきたり
しませんか?

出てこない?

そうまあそんなのは気分次第なので、
あんまり関係ないかもしれません。

というわけで最近は会社の横のデニーズに入り浸ってます。
いいじゃないデニーズ!
安いじゃない!


そえいば後数日でVitaminZ初夏の陣ですね。
楽しみです、大阪。パワーもらいに見に行くかもしれませんが、
その際はポペラ宜しくお願いします。