2009年06月20日

街の緑

20090620232329

想像してた以上に多くて本当にびっくりです。
今日は暑かったですが緑が多いと涼しく感じます。

ヒルトンの下に面白いお店があったりと、
色々な発見がいっぱいです。

今週は本当に色々な人にご挨拶させて頂いたりした
一週間でした。

まあ最後は格闘ゲーム大会だったわけですが、
もうそれは言わないことにします。

男子で集まると、ほんと年齢関係なくそういうゲームで
盛り上がりますよね。ボンバーマンでつぶしあいとか、
ドマジに僕の中学生時代とやってることが変わりません。
前田君も斧持っておれやべーとか、
暴れてる場合じゃないですよ。

中学生時代とかストⅡとかでストップマンという達人がいて、
それが何かというと、連続技を受けそうになると、スーファミ
のスタートボタン(一時停止)を押しまくって邪魔をする、
という君は子供か、と言いたくなるような友達がいました。

ほんと駄目ですね、そういう人は友達無くします。

ちなみに僕じゃないですよ。
ほんとに僕じゃないって。