2009年06月25日

裸になって考えてみる

今日もようやく一段落しました。
最近Blogの更新時間遅くてごめんなさい。

誰もいなくなったオフィスで一息つくこの瞬間が、
なんかいいです。むしろ、裸になっちゃおうかな。
でも皆戻ってきたら変態だと思われるので、
やめておきます。

最近、危機感がすごいです。
今後結婚できるのか?とかそういう危機感
じゃないですよ。独立したからでもないんです。

作っていく作品性に対しての危機感というか。

今までも常にもちろん持ってたんですが、
なんかもっとこうエッジが利いた感じで
同じことしてちゃだめだ的な気持ち。

基本的には僕はメジャー思考なので、
作品ってやっぱり評価されて売れて色々な人達に
見てもらうのが嬉しいんです。

でも同時に「ルーチン」になったら、
一生懸命さって絶対作り手側も薄れてきちゃう
ので、やっぱり新しいことしたいです。

恋愛も、なんていうか、慣れちゃうと怖いじゃないですか?
当たり前になって、相手のことを思いやれなくなると駄目になる。
安心することと、慣れることって違うと思うんです。

相手のことをきちんと認めて、ちゃんと努力できるか
ってとても大切だと思うんです。
だからセーラー服着て、とかそういうことではないです。
余計なこといいました。


でもRejetとして今後どんなことをするのかって時に
「今までと同じ」じゃやっぱダメだと思うんですよ。

それは皆の愛情に甘えて、
こちらが努力していないことになるかなって。
同じでいいって言われても、
でもそれは違う気がしてます。

だから、毎日ぐるぐる考えてます。
考えて考えて、どんなことが出来るんだろう?

とりあえずもう誰もいないから裸で考えてみよう。
そしたら新しいアイデアが生まれるかもしれない。
よーし社長だし好きにしちゃうぞー。

GO!!!

乙女戦隊マッパマン

脱げ、脱げ、脱いでしまえ。
男なら断りを入れる前に脱いでしまえ。
乙女戦隊マッパマン参上っ!!!
合言葉は「いかなる時も、俺とお前は五分五分だ」
トゥース!!


どうやら色々ぱくった挙句、駄目でした。
そも何が五分五分なのか。

笑う犬2008 秋DVD-BOX笑う犬2008 秋DVD-BOX
(2008/12/17)
内村光良南原清隆

商品詳細を見る


笑う犬大好きでした。
とりあえず、もう服着て帰ります。

以下、コメントResです。