2009年07月02日

忙殺状態

トゥース、岩崎です。

中々ファンタジーな状態が続いてます。
忙しいとか書いたら別にそれ以外書くことが
なくなるので封印しようと思います。

時間が経つ感覚が中学生や高校生の時は「まだかなあ」
だったのが、最近は「あっという間」です。
社会人になって働き始めるとこれ一番思うことだと思うんです
けど、最近更に加速してドマジにドラえもんがほしい。

今一番欲しいのはどこでもドアです。

ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01
(2005/07/23)
エポック社

商品詳細を見る

これだ!これを買おう!

昨日は久々に「まほろばStories」で携わってた
イラストレーターの人とミーティング兼打ち合わせでした。
それ以外にもWebの人とも打ち合わせ。

才能ある人との話し合いは非常に刺激を受けます。
下半身の刺激とかじゃないですよ。
部屋とYシャツと私とか、男の理想です。

そう、最近下が多くて、女性の方が引きそうなので、
ここら辺でやめておきます。

僕はそういう人間ではありません。

書いててなんのフォローにもなっていない意味のない
一文になったので、これにて終了します。
仕事がんばります。

以下コメResです。