2009年07月12日

Dear Girl~Stories~ 響 ゲーム化!

皆様こんばんわ、岩崎です。
掲題の件ですが先程のラジオで発表されましたが、
Dear Girl~Stories~ 響ゲーム化が決定しました。

公式サイトはこちらから。

これから色々更新されていく予定ですので、皆様チェキです。

61neP4Es7tL._SS500_[1]

Dear Girl~Stories~ 響とは、神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜
のスピンアウトコミックです。

51AYGL9juQL._SS500_[1]

Dear Girl~Stories~は神谷さんと小野さんがお届けする、
親愛なる女性に向けてラジオの前のたった一人のあなたのために
お届けする「Story」にあふれたラジオです。

その大人気ラジオのスピンオフ漫画『Dear Girl~Stories~ 響』のゲーム化
というわけで、現在大絶賛nintendoDSで開発中です。
AMW(アスキー・メディアワークス)さんが発売元です。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
(2006/03/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これまたDSの前のたった一人のあなたのために
というコンセプトで頑張っています。

しかし、それはそうですよね、そも一人じゃなかったら、
何人でDSを遊んでるのかという話になりますが、
あなたの為に、というコンセプトは変わりません。

神谷さんと小野さんとは色々な乙女ゲームでご一緒させて
頂く機会が多かったのですが、まさかのまさかなサプライズ
で僕としてもとても驚いてます。

Dear Girl~Stories~ 響の世界観を最大限活かして、
スタッフ一同、精一杯頑張らせて頂いております
ので、ご声援の程、宜しくお願い致します。

7月22日号のシルフvol.8もチェキしてもらえると助かります。
超大大大特集のゲームに関しての極秘指令書がついてます。

しかしラジオ出演はドマジに緊張しました。
諏訪さん含めて世代が同じぐらいだったので、
会話も色々弾んで、貴重な経験をさせて頂きました。

神谷さん、小野さん、そしてテライケメン司令官(おしゃれエンペラー)
諏訪さんと、皆様に喜んで頂ける様、色々と企んでおりますので、
宜しくお願いします。