2009年07月22日

本格的に

Rejetとしてのお仕事が忙しくなってきました。
まだまだいえないことばかりなのですが、
もうちょっとしたら皆様に色々ご報告できるかなあと
思っています。

ちなみにRejetのイメージイラストは前田画伯の手に
よるものなのですが(これが僕が描いたとかだったらすごい)
色々試行錯誤して今の形に落ち着きました。

最初は偉く尖ってたのですが、
今は大分雰囲気が違います。

名付けてRejet君です。

HP.jpg

そういえば本日発売の9月号シルフにDear Girl~Stories~ 響のゲーム化
にまつわるインタビューが掲載されていますので、是非ご確認下さいませ。
すごい豪華な冊子ですので、皆様チェキです。

シルフ 2009年 09月号 [雑誌]シルフ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/22)
不明

商品詳細を見る


5pb.さんのLucianBee'sの発売日や
D3PさんのVitaminZのイベント「盛夏の陣」も近づいてきて
何やらワクワクします。

今年も去年に引き続き、暑い夏になりそうです。

フォーッ!!