2009年07月29日

近況報告写真

暑い日が続きます、この季節一番気持ちいいのは
やっぱり青空を見ること。

空とか見ちゃうと、なんかすごく気持ちが晴々します。
会社の外で空を見上げたら、すごい真っ青できれいだったので、
iphoneでパシャリ。

気持ちが暗い時は顔を下に向けがちだけど、
意識して空を見てみるといいかもです。

ただ会社の外で、空に向けて写真をとりまくってたら、
カウンターのお姉さんにまぶしそうな眼で見られたのは、
多分気のせいではありません。

IMG_0088.jpg

続いては今一緒に仕事をしてる人の帽子なのですが、めっちゃかわいい。
デザインもいいのですが、イラストがすごく味があります。

IMG_0089.jpg

ラストは某お方の007な車です。
アップしてもいいよとのことだったのでアップ。
エンジン音が違うっていうか、めちゃカッコイイ!

IMG_0091.jpg

内装こんな感じでスゴス!
キーとかも男心をくすぐられまくり。

IMG_0093.jpg

ではでは今日もお仕事頑張ります。
明日はいよいよLucianBee's発売なので、
LucianBee'sのことについてお話できればと思います。