2009年08月

盛り

いやあ、すごいですね。
女の子から発信される言葉というか、センスは中々
僕でも度肝を抜かれるものが多いというか。

巻きもそんなに巻かなくてもと思ったのですが、
今回は「盛り」なわけです。
昇天ペガサスMIX盛り」や「トルネード花魁アップ」とか
マジマジドマジにきてます。

盛りまくってる画像見た時に、そこにはFF10のシーモアがいるとか思って
しまったのですが、いやいや本当アラタではない、
イベントの森久保さんも真っ青です。

そんな盛ってる森久保さんが番長がパーソナリティを務める番組、
恋愛番長を宜しくお願い致します。

我ながら中々冴えた振りでした。

よーし、僕も今日は盛ってみようと思います!

必殺ドラゴンFIRE盛り

ですね。自分ならドラゴンの口からの炎を意識した盛りにします。
なぜ、炎なのかって、そんなの愛の炎に決まっているじゃないですか。

もう我慢できないっ!天まで盛りあがれ!

ギャオス!!
ゴォオオオ~~~~~~~~~~~~ッ!

悪くない気がしてきました。
ギャルの皆様是非ご活用ください。

以下、遅くなっちゃいましたがメールコメントResです。