2009年08月02日

0801a.jpg

カワユスなうちのパンパヤ君です。
クマ人形可愛いなあ。

これはアンティークショップに生息していた指人形
なのですが、かなり可愛い。

そういえば最近小説よりも、絵本やその他、旅行本にはま
ってたりするのですが、最近見たいくつかの本を激写。
特に最近絵本ブームがやばいです。

深いというか、最小限の文章と絵で子供たちに何かを伝える
姿勢というか、内容の深みはすごいです。
勉強になります。

0801b.jpg

それから豪華列車の本もかなり面白かったです。
ブルートレインとか一度乗ってみたいものですね。

0801c.jpg

さてさてルシアンビーズを遊びながらも、
次のお仕事に向かって全力でTryしてければと思います
ので、引き続き頑張ります。

その前にBreakTimeでお世話になってる美容院いってきます。
髪いぢられてる時ってすごく至福です。
グルーミングされてるみたいに、
たまにヨダレがでます。

そうそんなばっちい冗談はどうでもいいのですが、
ともかくは美容院いってきます。

ではでは皆様もルシアンビーズ是非、遊び倒しましたら、
5pb.様へアンケートやご感想等々お寄せいただけますと幸いです。

以下、コメントResです。