2009年08月03日

ちゃくちゃくと

色々進めさせて頂いてるのですが、
皆様にご確認頂くのはもちょっと後でしょうか。

素敵なサプライズをご提供したいのですが、
なんかちょっとやそっとじゃダメな気がしてきました。
いっそモーニング娘。と仕事をすることになりました、
とか言ってみたいのですが、まあそれは多分、難しい
かもしれません。

いやいや、わかりません、作詞の依頼がくるかもしれない
じゃないですか。

そう、そんなわけないのですが、
5pb.様のLucianBee's、多くの方にプレイして頂けてる様で、
スタッフ冥利に尽きます。

ちなみに明日はそのLucianBee's絡みのインタビューを
前田君と受けてきますので、そのレポートでも
できればと思っていますので、宜しくお願いします。

最近サラダにはまってて、ポリポリ食べてます。
ブロッコリーウマス!
生きゅうりもいいですね。
生トマトも素敵、でもレタスも捨てがたい。

にんじんもこうポリポリかじる感じなんか、何かセクシーっていうかイイ!
お風呂上りにニンジンを素っ裸でかじってたりしたら、
天童先生真っ青のパーフェクトセクシーです。

みんなも野菜食べよう!

いいことづくめのブロッコリー―解毒、若返り、ダイエットにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)いいことづくめのブロッコリー―解毒、若返り、ダイエットにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)
(2009/02)
石原 結實牧野 直子

商品詳細を見る