2009年08月11日

熱冷めやらず

IMG_0137.jpg

今日は打ち合わせで面白いお店にお邪魔してきました。
鯛飯がすごくおいしいお店だったのですが、
入口に鎧があってビックリ。思わずパシャリです。
お忍びで色々な芸能人さんも
くるだけあって、めちゃおいしかったです。

それにしてもD3P様のVitaminZの盛夏の陣の熱冷めやらずです。
熱って、KENN君が短パンはいてくれたことに対してじゃないですよ。
もうちょっと短くてもよかったのに…
とか思っていません。だから思ってないって!

コメントやメールありがとうございます。
後ほどResさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

その素敵な笑顔で、毎日の苦労なんか吹っ飛んじゃいます。

もっともっとわくわくできるような、
みんなが明日から頑張りたいと思えるような、
少しでも笑って萌えてくれるような元気が出る作品を
これからもご提供できればと思います。
そうKENN君の短パンみたいな。

それは違うかもしれませんが、ともかくも、
その笑顔が、僕をDriveさせるすべての原動力です。

あのね、本当にその笑顔を見る度に、
僕の苦労はすべて吹き飛んでしまうんです。

他に何もいらない、
君のその笑顔さえあれば。

すみません、嘘でした、生活するのと社員がいるのでお金はいりました。

あのヒゲ調子のいいことばかりいって、と目くじらを立てられそうなので、
この辺でやめておきますが、でも本当です。

とりあえず皆大好きです、頑張りんぐ!