2009年08月13日

ビタピン愛好会

今日はビタピン愛好会の瑛理さんから頂いたビタピンの写真を
ご紹介したいと思います。

瑛理さん、D3P様の盛夏の陣のお手紙ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛くて、最初見た時、会社で奇声をあげてしまい
ましたが、今はRejetのデスクに可愛く飾ってあります。

前にもらった写真は自宅にキラミューのプッチと
一緒に飾ってあったりします。

今度BabySUEのSayaさんや金谷さんにあったら、
自慢しちゃおうと思います。SayaさんもVitaminを遊んでくれてたり
するので、すごい喜ぶと思います。

一枚目はめっちゃかわいい天ちゃん。
短パンがマジやばいです。

IMG_0141.jpg

そ、そして全員の集合写真!
すごい、すごすぎる、すごすぎたの過去形になってどうするのか
三段活用をしたくなるような豪華さです。
マジですごい、これ可愛すぎませんか?

IMG_0138.jpg

ちょっとアップにして撮影。
みんな可愛いです。

IMG_0139.jpg

こちら側も激写です。
全員愛がなければここまでできませんね。
めっちゃカワユスです。

IMG_0140.jpg

瑛理さん、ビタピン愛好会の皆様ありがとうございました。
キャラクターを愛してくれてありがとうございます。
毎回本当ありがとです。

すごいうれしいです。

こういうの見ちゃうとテンションあがっちゃいます。
Bee'sの可愛い皆様のコスプレもそうなんですが、
キャラを好きって言ってもらえてる感じってすごくうれしいです。

これからもフルバースト全開でゲボラ頑張ります!

以下、コメント&メールResです。