2009年08月18日

テンション↑↑

コメント頂いた方からコスプレの写真を見させて頂いたのですが、
すごい元気出ました。やっぱりキャラを愛して、どんな形であれ
表現してくれるとうれしいです。

LucianBee'sのQをコスプレして頂いたのですが、
目のやり場に困った、ではない、すごくお似合いでした。

特にLucianBeeはAMQの3人を皆様が好きになってくれるの
かすごく心配でしたので、めっちゃ嬉しいです。

QといえばDMSのメロディかダンス甲子園の山本太郎を思い出しますが、
メロディ役の子安さんは、今思えばとんでもない役を受けて頂いたものです。
山本太郎はどっちかっていうとメロリンQゥ!でしたね。懐かしい。

それもそうなのですが、最近、なんかですね、やばいんですよ。

どうやばいのかというと嵐のマツジュンとか相葉君、桜井君を見て元気が
出てるんですね。新曲のEverythingとか、ほんと元気でる、毎日聞いてるとか
社員の女子にはマジでいえなくなくなくない。

赤から青にシグナル
戻ることのできない旅の途中で
明日を信じて進みたい


いい歌詞ですよね、オススメ。
自分に嘘をついてはいけない!嵐イイ!
明日も頑張ろう。

Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る


それからファミ通com.様で恋愛番長を紹介して頂きました。

岩崎大介氏×前田浩孝氏×人気声優さんの超BIGプロジェクトが始動!!!!!

人気声優さんが誰になるのか気になると思いますが、
もうしばらく情報をお待ちくださいませ。
引き続き恋のお悩み相談受け付けてますので、
どしどし番長宛てにお願い致します。

しかしながら中々恥ずかしさ満載のご紹介文です。
最強ユニットって、33歳と32歳のいいおっさんユニットな気がしますが、
それはもはや気にしない方向性でいこうと思います。