2009年08月27日

目が回る忙しさ

皆様、こんばんわ岩崎です。
遊びに来て頂いてた皆様、申し訳ないです。
Blogは基本的に毎日更新しようかなあ、と思ってるのですが、
ここ二日程は忙しくて更新できませんでした。

いや、しようとするんですよ、
帰宅してからお風呂に入って、
PCの前には向かうんです。

ただ昨日はPCをつけたままキーボードに顔を突っ伏してて、
そもパスワードを入力する前に、
キーボードに顔を入力してました。
Face to Keyboardです。

ブラインドタッチっていうか、
ブラインドヘッドですね。

これは33年間の中でも中々ない貴重な経験でした。

色々あったので、写真付きで幾つかアップを。

IMG_0155.jpg

吉祥寺のSOMETIMEです。
JazzBarなのですがすごく雰囲気がいい場所です。
生演奏のVoを聞けるんで、たまにお邪魔します。
昔、鈴木君を連れていったことがあるのですが、
めっちゃ歌いたがってました。

IMG_0158.jpg

eb!様との恋愛番長の収録です。
キャストさんの写真はまだ解禁できませんが、
自分でいうのもあれなんですが、爆笑っていうか、
お腹の筋肉が崩壊しました。

ではでは引き続き頑張っていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

それから5pb.様のLucianBee'sのOP『仮面の下のバラッド』も
大絶賛発売中ですので、是非チェケラです。

PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」
(2009/08/26)
ROMANXIA

商品詳細を見る