2009年09月01日

台風な一日

今日は台風で大荒れの一日でしたが、
皆様大丈夫でしたでしょうか?

僕は朝から傘が逆さまにひっくり返り、
セットしたワックスがすべて台風によって吹き飛ばされる
というクライマックス状態なわけだったんですが、
めげずに仕事です。禿げなければそれでいいです。

そういえばドラクエⅨを電車の行きと帰りで進めてる
のですが、中々に面白いです。

前回のⅧは「川辺の教会」で終了しました
からね。リベンジしなければです。

ただほらあんまりここでドラクエやってますとか書いちゃうと、
僕が仕事していないみたいに見えるじゃないですか。
仮にも会社の社長blogですからね。

だから、多分忙しすぎてルイーダの酒場で仲間を作るところで
終わっちゃいますね、とか書いておきます。

いやそれともですよ、こう考えるのはどうでしょうか?

主人公を女の子にして、
仲間を全員男の子にする。

注)遊ぶのは33歳の男です。

そう女性の心理を理解する為に、あえてそこはいばらの道をいく
という。もし遊んでたのがばれたとしても、これは研究ですといえます。
名前はそうですね、タツヒサ、ツバサ、ヴァンとかにします。

やってみましょう。
やるんでしょうか?
やめたほうがいい気がしてきました。

というわけで、引き続き宜しくお願いします。

後、今日は何枚か近況撮影をアップです。

IMG_0167.jpg

この前食べに行ったお魚がおいしいお店の水槽です。
活きのいいお魚さんがいっぱいでした。
ノドグロを食べたのですが初ノドグロでおいしかったです。

IMG_0169.jpg

続いていったBarの写真です。
中目黒なのですが、おしゃれな場所でした。
中々こういうところってないです。