2009年09月08日

リビングデッド

更新が遅れてしまいました、皆様こんばんわRejetの岩崎です。

本日はRejetの全体会議でした。
会社の全体の方向性を決めたり話したりです。

その後、リビングデッドになっていた前田君のエネルギー補給を
しにいってきました。ここ3日間の睡眠時間が8時間とかいってた
ので、かなりやつれてましたので回復してもらうことに。

開口一番「Blog見たよ、金●ありなんだね」と言われて複雑な心境になった
次第なのですが、前田君の絵ではなしだよ、と釘を刺しておきました。
今の彼なら「これがいいかもしれない」といったらやりかねません。

近況報告しあいながら、なぜか恋愛の話題に。
いやあ30過ぎの男二人の恋愛トークは、
もうそれはそれでぶっちゃけてます。

正直、ここでは到底お話できないハイレベルな話になってましたが、
恋愛番長に相談したいぐらいの内容でした。

恋愛番長といえばコミカライズの作家先生が決定しました。
三雲アズ先生です。ファミ通com様でニュースになってますので、
是非ご確認くださいませ。

そんな三雲先生のラフ画はこんな感じです。
パラッペやばい感じです、カッコイイ。

正直こんな番長なら叱られてみたいです。
むしろ、叩かれたい、と前田君が言ってました。

bancyo.jpg

すみません、そんなことはまったく言ってなかったのですが、
番組のラフ編集も本日上がってきたりしてて、
色々と急ピッチで進んでますので、
是非今後ともご注目下さいませ。

ではでは宜しくお願いします。