2009年09月15日

カレー伝説

皆様も色々と好きな食べ物があると思うのですが、
僕が好きな食べ物はカレーです。

多分毎日食べても三食食べても全然OKです。
あの偉大なイチローも毎朝カレーを食べてるらしいですし、
カレーは素晴らしい食べものです。

ちなみに三日ぐらい食べないと禁断症状が出てきます。

coco壱やC&Cに行きたくなり、
ファミレスでもまずカレーのメニューに目がいきます。
一番好きなのはチキンカレーで、
次はシーフードで、最後に牛のカレーです。

なんでこんなにカレーが好きなのか本当に謎なのですが、
禁断症状が出ると、頭の中がカレーで占められます。

休日に自宅で手作りカレーを作るのが夢です。
ハウズジャワカレーの岩城滉一真っ青のおいしいカレーを
作るのが夢ですが、中々実現しません。

実は企画当初は翼の好きな食べ物を「チキンカレー」にしていたのですが、
うちの可愛いスタッフによって、華麗に修正されてました。
そうだよね、食べないよね。

でも、僕の前世はインド人だったのかもしれません。

雑貨 怪しいインド人胸像【赤ターバン】雑貨 怪しいインド人胸像【赤ターバン】
()
Tirakita

商品詳細を見る


おお、僕の父にそっくりです。


そんなわけないちゅーの!

久々に本当にどうでもいい寒いBlogになってしまいましたが、
そろそろ秋ですし、皆様朝晩の服装にはご注意を
してお過ごし下さいませ。

以下、遅くなりましたが、コメントResです。
だいぶ遡ってますので、宜しければご確認
下さいませ。