2009年09月19日

近況報告

色々とお仕事が詰まっていたのですが、
先日eb!様主催の某パーティに出席させて頂きました。

恋愛番長のコミカライズされる三雲アズさんが、
受賞されるパーティということで、
今後のご挨拶も兼ねてお邪魔してきました。

bancyo.jpg

前田君と一緒にお邪魔してきたのですが、
久々に色々な方達にお会いできてうれしかったです。

「花宵ロマネスク」「クラノア」でも有名な加藤さんとは2年ぶりぐらいでしょうか?
ご一緒されていた二宮愛さんにも初めてお会いしたのですが、
すごく素敵なお二方でした。キラキラしてました。

後はカズキヨネさんと初めてお会いできたのにもびっくりで、
色々とお話させて頂いて、すごく楽しかったです。
お互い携わった作品の話やら、仕事のスタンス等、
色々お話させて頂きました。素敵な時間をありがとうございました。

めっちゃ刺激をたくさん受けたので、ゲボラ頑張らないとです。
eb!様、素敵な場を設けて頂き、ありがとうございました。

色々な素敵な方達に会えた中でも僕的に一番サプライズだったのは、
あの奥村勝彦さんを生で見れたことです。
桜玉吉さんの大ファンなので、めっちゃうれしかったです。
そのまんまだった!

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)
(2006/01/30)
桜 玉吉

商品詳細を見る