2009年09月20日

何かが降りる瞬間

今日は朝の4時ぐらいに覚醒して、2時間ぐらいアイデアをノートに書き殴ってました。
色々インスピレーションを受けてるせいか、猛烈に頭が回転してます。

自分の場合はほぼここに集約されるというか、
毎日色々コツコツためてたものが、突然爆発的に形になるので、
メモ帳は手放せません。

色々なものを見る、聞く、話す、読む、感じた果てに何かが生まれる
瞬間はほんとう楽しいです。擬音でいうとオッピロゲッチューです。
脳内でフィーバーしてる感じです。

しかし前田との話し合いは本当にいい意味で刺激的で、
お互いがない部分を補完しあえてる感じです。

友達って感覚でもないし、
どちらかというと戦友というか慣れ合ってる意識がない。
陰と陽というか、見てるものや角度が本当に違って、
なんというか「違うから」一緒に仕事できてるんだな、って
思います。

あんまり書くとBLっぽくなるからやめておきますが、
ROMANXIA改造後のイラストは新境地だと思うので、
是非皆様ご確認くださいませ。

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1
(2009/09/09)
VAN(鈴木達央)JESSE(寺島拓篤)

商品詳細を見る

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)
(2009/09/18)
JESSE(寺島拓篤)KATORU(梶裕貴)

商品詳細を見る


しかし乙女女子の妄想力はすごいですね。
上司にも受け攻めを設定して楽しんでる&発散してると聞いて、
どう発散してるのか非常に気になりましたが、
まあ、聞いたら聞いたで声が ウッ とでそうなので聞かないことにしました。

以下、近況撮影です。

IMG_0176.jpg

5pb.さんの新社屋にお邪魔した際にパチリ。
すごいおしゃれな感じで仕事はかどりそうでした!

IMG_0182.jpg

地元のマクド、色々喫茶店やファミレスやファストフードで考えたりするので
すが、マクドも中々いいです。24時間だし、地元は文教地区だから静かです。

IMG_0181.jpg

eb!様の二次会の時の店内。
カズキさんや二宮さん、加藤さんとお話できて楽しかったです。
ポペラ僕達も頑張らねば。

IMG_0183.jpg

ラストは新種のクマです。

地元の雑貨で発見、スペースベアと名付けました。
手足長いし胴体も長い。

小さいクマと合わせるとワンダと巨像ができそうなので、
楽しみです。ICOとワンダは本当に名作でした。
というより技術力スゴイ。

ワンダと巨像ワンダと巨像
(2005/10/27)
No Operating System

商品詳細を見る