2009年10月02日

真夜中に徒然と

ふおお、皆様、色々暖かい拍手コメントも頂いてるのに
Blogの方更新できずに申し訳ないです。

ここ数日は帰宅してから、お風呂に入って歯を磨いてる最中に
寝落ちしかけるとか、もう、ほんと危うく溺死せんばかりの勢いです。
あぶないあぶない。

お風呂で溺れて溺死とかじゃなくって、
皆様の涙で溺死したい、とかいってみたいわけですが、
そんな余裕こいていられませんでした。

eb!様とのコラボ企画の『恋愛番長』の方も見て頂いた方から
多くメールを頂き、本当に嬉しい限りです。
今週スタートで、毎週水曜日に放送されていきますので、
これからも是非チェキして頂ければと思います。

元気でちゃう内容になってると思うので、
引き続き是非お願いしますッス!


明日というか今日は海浜幕張で開催される電フェスに、
加藤さんや二宮さん達とお邪魔させて頂く予定です。

DGSのイベント含めて、色々楽しみですので、
Reportできたらなと思います。

久々に幕張メッセとかいくので楽しみです。
iphoneで写真色々とってきます。