2009年10月14日

恋愛番長第三回更新&コミックビーズログキュン発売!

01blt03.jpg

毎週水曜日更新の『恋愛番長』第三回目放送です!
こちらのサイトから視聴も出来ますので、
是非皆様ご確認下さいませ。

いやあ全国の乙女の皆様から色々な恋愛相談がきて、
本当こちらも勉強させて頂いてます。

ちなみにガールズスタイルさんにもインタビュー記事が
掲載されていますので、是非こちらもチェキを
お願い致します。

番長とヤスのお二人のキメポーズもバッチリです。

01blt02.jpg

先日は恋愛番長の収録後、キャストの森久保さんや寺島さん
やスタッフの皆様やeb!様と打ち上げいったりしてきました。

いやほんと、森久保さんの引き出しの多さにはびっくりなんですが、
寺島さんも二次元の引き出しについてはポペラ天才級です。

ルシアンのルークも真っ青なわけですが、
今後そこらへんもフューチャーして皆で楽しく番組を作っていけたら
と思いますので、ご声援の程、宜しくお願いします。

&うちの前田渾身の書き下ろしイラストの「キュン!」も
明日発売ですので、チェキ宜しくお願いします。

DVDで見れちゃったりもしますので、
番組興味ある方は是非この機会にお願いします。

ほんとに胸がキュンキュンすること請け合いです。
僕の胸もキュンキュンしましたからね。
いや、むしろドッキューンとかそんな勢いでした。

というわけで宜しくお願い致します。

コミックビーズログ キュン! Vol.1[雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.1[雑誌]
(2009/10/15)
不明

商品詳細を見る