2009年10月18日

近況写真日記

この週末は仕事しながら、会社の設備品を色々と見て回ってました。
いやあ、小さいわが社といいつつも色々揃えないと仕事にならない
ので出費がかさみます。

個人的には秋物も買いたいのですが、買いに行く機会がなく、
ついつい伸ばし伸ばしになっちゃってます。

IMG_0263.jpg

近くの公園で見上げた木々が綺麗だったので、
一枚パシャリ。くつろぎます。

IMG_0262.jpg

映り込みがすごいです、最近晴れ渡ってて
雲がビルに映り込んでました。

しかしiphone3G(S)本当に便利です。
これ一台あれば何でもできちゃうんじゃないかって
ぐらい色々できるんで、手放せません。

携帯電話とも違うし、ほんとappleすごいです。

なんというか、最近色々なことに感銘をうけます。
自分達がまだ足りないことを認識させられることの多いこと多いこと。

ふとしたきっかけでニトロプラスキラルの方達とお食事させて頂いた
のですが、そこでもすごく元気をもらいました。楽しかったです。

今はただただ、作ることに会社のメンバーと、
真っ直ぐに精進したいです。

日々頑張らせて頂き、
作っている作品やゲームを通じて、
Rejetならではの何かを伝えられる様に、
頑張らせて頂きたいです。

ひと匙のユーモアと明るさは忘れずに。
やっぱり女性の笑顔って、一番可愛い表情だと思うんです。
きっとその子が笑ってくれたら、
周りもハッピーになる、そんな気がするんです。

男性だって女性が可愛らしく笑ってくれてた方が、
当然元気でるわけですからね。
僕はすべからく、元気でちゃいます。


とりとめがありませんが、
今週も一週間頑張っていきましょう。

愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法
(2008/02)
広瀬 真奈美

商品詳細を見る