2009年11月07日

ドナルドさんの一言

「休みをとりたいなぁ」
と思ったらその仕事は
あなたに合っていない。
理想的な仕事とは、
仕事と休みの区別が
つかないようなものである。

(by ドナルド・J・トランプ)

どうやら理想みたいです。

最近はインタビュー関連のお仕事も増えてきました。
明日も現在、進めてるお仕事のインタビューです。

インタビューや取材での撮影といえば、
一番すごかったのは某作品の時の撮影です。
岩崎さん、スーツにサングラスでどうでしょうか?と言われた時は、
飲んでたスターバックスラテ吹き出しました。

といってもまあ、そういえば一年前のTGS2008のイベントでは、
サングラスかけていこうと思ったら、
ステージの入り口で盛大に頭をぶつけて
死ぬほど笑われました。

まあ、僕なんか笑われてナンボですからね、いいんです。
前田君と並んだら僕ボケ担当ですからね。
いや、前田君はそもそもツッコまないから、
ボケツッコミですね。

とにかく何かとテンション高い人間は損するわけです。
神谷さんとか大爆笑してたし、笑えばいいんです。

というわけで、すっきりしたので、そろそろ寝ます。

なおDGS響の予約もはじまりましたので、
是非チェキしてくださいませ。

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


他、コメントやメールありがとうございます。
すべて目を通させて頂いてます。
近々Resしますので、宜しくお願いします。