2009年11月11日

Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-開催決定!&作詞情報

action.png

ルシアンビーズ公式HPでスドPがイベント発表をしてくれ
てますが、イベント開催が正式に決定しました!

Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-
ということで豪華なメンバーが
揃ってますので是非チェキして下さいませ。

詳細は5pb.様のLucianBee'sの
Blogからご確認下さい。
※これから諸々詳細が出てくると思います。

イベント開催は楽しみです。

やっぱり皆様が楽しんでるのを生で見ると、
僕達スタッフやキャストも元気が出ます。

>同様な岩崎さんシナリオの爆笑朗読劇を
>期待しておりますがどうなのでしょうか^^

まゆみ★様、爆笑朗読劇ということで了解しました!
5pb.様と合わせて面白いイベントにできればと
思いますので、是非是非ご期待下さいませ。

これもすべては皆様の「声」が成し遂げた結果の一つです。
本当にご声援の程、ありがとうございます。


そしてもう1点ご報告なのですが、
神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第135話で発表
になりましたが、AMW様が制作されてる
『Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!』の主題歌の歌詞
を担当させて頂きました。

タイトルは『熱愛S・O・S!』です。
いやー久々に書かせて頂いたら、すんごい歌詞になりました。
チョモランマ楽しみにしていて下さいませ。

曲は近々公式HPやラジオの方で発表されますので、
こちらも是非チェキをお願い致します。

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る