2009年12月09日

メディア未定の乙女コンテンツ『SRX』に参戦決定

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

本日発売の電撃Girl'sStyle様で発表になりましたが、
REDさんのメディア未定の乙女コンテンツ

『Scared Rider Xechs』

にディレクター・作詞家として参戦させて頂くことになりました。

SRX.jpg

シナリオの佐藤大さんや、
イラストレーターのpakoさん、
そしてREDさんと一緒にSRXを盛り上げていければと思っています。

大さん(エウレカや東のエデンの!)や、
pakoさん(シャイニングフォースフェザーの!)
そうそうたる有名なスタッフさんの中で、
作品のディレクションやら作詞をするのはプレッシャーですが、
ポペラ思い切り楽しみたいと思います。

しかも楽曲制作は志倉千代丸率いる5pb.さんが全面的に
バックアップしてくれるんです!!王子ありがとー!!

というか夢みたいです。

どういう経緯でこのSRXというプロジェクトに携わることになった
のかについては、公式ページのインタビューを是非ご確認下さい。
※写真は気にしない方向性でお願いします。

そして電撃Girl'sStyle様のほうでOdd-I'sのキャスト第一弾

ヨウスケ
タクト


キャラクターボイスを担当する声優さんの発表と、
『第一弾のキャラクターソングCDのタイトル』を発表させて
頂いておりますので、是非書店でチェキをお願い致します。

これまたバンドものにふさわしい、
すごい声優さん二人が参加してくれることになりました。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


つぅかね、pakoがね、おかしいです!
アイツは本物だ!!

というわけで、これからSRX周りも含めて、
リアルタイムでTwitter
思ってることはBlogで書かせて頂ければと思います。
※Twitterの使い方は簡単なので

みんなの想いが僕達を突き動かすと思うんで、
これからSRXの声援の程、ROCKによろしくお願いします!