2009年12月17日

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!本日発売です。

神谷さん、小野さん、そして諏訪さんをはじめとする
DGSファミリーの楽しさが詰まったソフトだと思います。
漫画を担当されていたいわさき砂也さんも、
色々な書き下ろしでご協力して頂きました。

ラジオで企画を練ってた時から早半年、
本当にみんなでワイワイ作ってきた感じです。

諏訪さんもすべてのシナリオのチェックや赤入れを
して下さったり、イケメン司令官として沢山協力してくれました。
DGSの構成はやっぱり諏訪さんじゃないと駄目なんだな、
と思えるシーンが多々ありました。

夕陽を背負うとおかしいことになる人なんですが、
ユーザーさんやリスナーさんに対しての姿勢は、
やっぱりすごくプロで、ちょっとカッコ良かったです。

オノDこと小野さんが、主題歌を報告しにいった時に
「岩Dも、もうファミリーみたいなもんでしょ」
といってくれた時は、ちょっと感動しましたが、
何気にすぐ140話の収録のときにもマブダチとかいうし、
言葉半分に信じておこうと思います。

ノリが過ぎてる部分もあるかと思いますが、
それはそれでDGSの魅力の一つかと思いますので、
是非皆様お楽しみ頂ければと思います。


そして、このプロジェクトの最後の参加メンバーは、
勿論、ソフトを購入してくれたDearなGirlの「あなた」です。

今日からDearなGirlとして、
ヒロCとオノDに「確保」されちゃってくださいっ!

宜しくお願いします。

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る