2009年12月23日

近況撮影日記

いやはや年末ではありますが、
諸々発表させて頂いたproject.関連でてんやわんやです。
年末と正月があるのかというと、あんまりなさげです。

でも、次の半年間も全力で走り抜ける為に、
今頑張らないとですね。

最近は社長と企画とディレクターの顔を使い分けなければ
ならない為にほんとアシュラマン状態です。

150ピース ミニパズル キン肉マン アシュラマン 150-035150ピース ミニパズル キン肉マン アシュラマン 150-035
(2008/07/25)
エンスカイ

商品詳細を見る


自宅で数字、喫茶店で企画、会社でディレクターみたいな感じで、
場所によって自分の役割分担をしています。

喫茶店はほんと打率みたいなものがあって、
A店B店C店という感じで使い分けてます。

ほどほどにさびれて人が余りいない喫茶店の方が、
集中できるというジンクスがあり、
最近はスタバとかエクセルシオールではなく、
ちょっと古びた味がある喫茶店にはまってます。

最近写真をアップしていなかったので、
iphoneで撮影したものを何枚か。

IMG_0531.jpg

仕事でいった六本木のイルミネーション。

IMG_0533.jpg

こっちの方も幻想的でした。

IMG_0534.jpg

上の方もネットが張り巡らされてる感じですごかったです。

IMG_0536.jpg

忘年会で利用させて頂いたお店が、
ななんと「響」です、12月17日近辺になんという偶然なのかっ。
というわけで、こちらの響の方も宜しくお願いします。

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そして、最後の一枚は、ボリュームあり過ぎのパンケーキです。
これはすごい。1000円でものすごいボリュームがあったので、
お腹が正直はち切れそうなぐらいでした。

サワークリームにメイプルシロップを混ぜて、
いい感じにおいしかったです。

確実にカロリー高そうですが!

IMG_0539.jpg