2010年02月10日

スカーレッドライダーゼクス 乙女ゲーム化発表

a_20100210123030.jpg

Scared Rider Xechs
(c)2010 RED/Rejet/STORY RIDERS


正直いうと、大変だったこと、
寝れなかったこととか、
ここまで来るのに色々あったけど。

こんなことが、
本当に実現するなんて夢のようです。

すべては応援してくれたお客様がいたから。
そして最高のライブ感で一緒に信じて、
制作してくれる仲間たちがいるから。

しかも業界の垣根を越えて、
すばらしいメンバーが集まってくれた。

いいものを作りたい。
面白いものを作りたい。

スカーレッドライダーゼクス、
魂を込めて、今、Rejetとして
最高のゲームにすることを誓います。

その結果は、夏。

どうなるかはまだこれからだけど、
今はただひたすらに。

まっすぐに、
応援してくれる子達がいる限り。

全力で、ただひたすらに。
ひとつひとつの作品に、ど真ん中の繰り返しを。

萌え尽きるほどの、熱い夏にしたい。

ご声援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

Twitterでも色々なツィートさせて
頂いてますので、ぜひご確認ください。


 岩崎 Iwasaki_Rejet
 前田 maeda_Rejet


★SRXリリース情報
---------------------------------------------
制作 : レッド・エンタテインメント

プロデューサー : 伊東愛

ディレクター : 岩崎大介
ストーリー構成 : 佐藤大
キャラクターデザイン : pako
サウンドプロデューサー : 志倉千代丸

企画・開発 : Rejet

シナリオ原案 : STORY RIDERS
サウンド制作 : 5pb.

PC: http://scared-rider-xechs.jp
携帯: http://scared-rider-xechs.jp/mobile/

★本記事はコメント公開してますので、
皆様の色々なご意見をお待ちしております。

※コメント下さった皆様ありがとうございました!
※引き続きライブ感満載で頑張ります!2/13