2010年02月18日

熱愛S・O・S!発売まで後少しです

熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る


作詞させて頂いた「熱愛S・O・S!」ですが、
今日ドワンゴさんから、サンプル版を頂きました!

本当にテンション↑↑な一枚で、
僕もめちゃくちゃ元気が出たのですが、
DearなGirlたちは、もっともっと元気でちゃうん
じゃないでしょうか?

カップリング曲の「ねこまっしぐら」では、
神谷さんと小野さんがにゃーにゃーいってくれてて、
ほんとに萌え尽きちゃうんじゃないかと思います。
曲もノッリノリで超テンションあがる曲なので、
ぜひこちらも楽しんで頂ければと思います!

お二人の写真もかわいい感じですよね。
ただしジャケットの中の小野さんのハンサムポーズに、
撃ち抜かれ、逮捕されちゃう人がたくさんいると思います。

そして、ナマステ先輩は、
諏訪さんワールド炸裂の爆笑の内容でした。
正直、お腹痛くてしばらく立ち上がれませんでした。

そんな元気が出る一枚だと思いますので、
ぜひ確保されちゃってください。

宜しくお願いしもす!もす!もすっ!