2010年02月24日

かしまっしぐら

なんていうか、みんなに楽しんでもらえたらなぁって
思っていっつも書いてます。

僕の場合は、一番最初はタイトルと世界観。

企画にすごく似てて、それが見えちゃうまでが勝負です。
ルーティンワークじゃなくって、
毎回世界観考えて『絵』が見えるまでは、
歌詞を書かないんです。

ノートに毎日思いついたことをずーっと書き続けて、
それがある日パッと、ひとつの形になる感じ。

今回は今までいっぱいお世話になってきた神谷さんと、
小野さんのCDだからすごくいい曲にしたいなあと、
思ってて、曲からディレクションさせて頂きました。

なんとなくだけど諏訪さんや内Pやスタッフさん達にも、
DGSファミリーのパワーを味あわせてもらって、
そういうのに影響されて楽しい言葉達が浮かんできた感じです。

ゲーム制作のときもそだけど、
DGSファミリーみんなの笑顔が忘れらないです。

それから栄さん、いつも共同作業してくれてありがとう。
作曲家の三宅さんも素晴らしいメロディをありがとう。
RECに携わったり、発売に携わってるすべてのスタッフの皆様ありがとうです。

本日『熱愛S・O・S!』発売です。

DearなGirlsも、そうじゃない子も一緒に盛り上がれるぐらいの
DGSパワーが入ってますので、ぜひ『確保ォ!』されちゃって
ください。

目指せオリコン一位、とかなんとか、でも目指したいじゃん!
宜しくお願いしもす!

P.S.

カップリングの『ねこまっしぐら』は、
にゃんこ先生好きの神谷さんに捧げた歌詞なのですが、
本人には恥ずかしくてまだ言えてません。

でも、楽しそうににゃーにゃーと言って頂いてたので、
たぶん気に入ってくれてると、いいなあ。

熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る