2010年03月24日

SRXキャラクターソング第一弾『愛のZERO距離射撃』視聴開始!

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


5pb.さんのSRX特設サイトで視聴開始しました!ぜひご視聴を御願いします。
※時間帯は未定ですが、視聴決まったらTwitterでツィートします(しました)3/25

pakoのジャケットもすごいんです。
これどうですか!

曲と詞の世界観をpakoにイラストにしてもらいました。

SRXの歌モノの切り込み隊長がZERO距離射撃、
ぜひ、皆様のその耳で聞いて頂ければと思います。

個人的には疾走感、ライブ感という意味では、
今まで携わってきたキャラソンの中でも、
過去最高のスピード感になったと思います。

歌詞は過去最大にエロいです社長!とわが社のカワイイ社員に
言われてそうかと思ったのですが、
なんというか、あんまり自覚ないです。
ただセクシーすぎると達に怒られました。

最高にCOOLだと思うので、ぜひチェキ御願いします!