2010年04月

SRXキャラクターCD第二弾『無敵のTwinkle★Star』ジャケット

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


今回もpako君が曲を聞いてジャケットを描いてくれました。

あまりに可愛いので先にamazonさんに掲載されてるジャケットを公開です。
服装も曲っぽいイメージで、すごく可愛い曲になりました。

この曲は最初にpako君が「ユゥジが恥ずかしがるような感じにしたい」という
リクエストがあったりして、なんというか、僕の中ではユゥジはたぶんすごく
恥ずかしそうに、でも楽しそうに歌ってそうです。

5pb.さんのSRXキャラクターCD特設サイトの方で、近々視聴が開始されるみたいなので、
是非、ご確認頂ければと思います。

歌詞をTwitter上で、皆様とやり取りしながら作ったのは、
とても楽しかったです。

キャラソンはいつでもどこでも、
イヤフォンさえあれば持ち運びできるのがいいです。

いつもそのキャラクターを感じられるような、
世界観や歌詞でキャラクターが広がるような
そんな曲を作れたらな、と思っています。

今回も5pb.さんがライブ感あふれる可愛い曲を作って下さったので、
ポペラ楽しみにしててくださいませ。

キラッキラッのロックチューンです!