2010年05月01日

社内近況撮影

五月に入りました。

緑がすごくきれいな季節で、窓全開にすると気持ちがいいです。

もうすぐRejetを設立させて頂いてから一年が経つんですが、
ありきたりな言葉でいうと色々ありましたが、
最高のメンバーが集まったと思います。

「常に新しいものを」

守りではなく攻めの姿勢で、
自分達が面白いと信じられるものを、
そして何よりお客様が求めてるものを。

Rejetできる、明日からワクワクできるような作品作りを!

そんなことを考えながら、
毎日作業してます。

仕事は基本的にはデスクワークですから、
皆様との距離を感じられるイベントや、昨年度から志倉さんの薦めで
はじめたTwitterというツールはとてもありがたいです。
@Iwasaki_Rejetで、つぶやいてます。

まだまだ、未熟だなと思います。

なんだろう、満足がないというか、満足って何?って感じで、
常に餓えみたいなものがあるので、きっとそれは仕方がありません。

正直、休みはまったくありませんが、
走り続けたいと思います。

人の二倍、三倍ぐらい仕事をしてもまだ足りないわけですから、
なんというかコピーロボットが欲しいぐらいです。

理想はこんな感じです。

Image152.jpg


冗談はさておいといて、
最近の我が社の社内です。

スタッフも増えて、結構スペースが無くなって来ましたが、
森の動物達が増殖しています。両生類や、マヨネーズ的な人形
も増えてきてるわけですが、これからも愉快な環境に
したいと思います。



Image153.jpg

僕のスペースから見た社内。


Image146.jpg

机のうえに乗って撮影してみる。
誰もいないからね!


Image147.jpg

前田画伯のスペース、な、なんてクール…何もない!


Image148.jpg

鳥が増えました。
動物も増えました。


Image149.jpg

会議スペース、グッズがたくさん増えて嬉しい限りです。


Image151.jpg

ふくろう君が増えました。
クマの上にさいころ乗せるな!


というわけで、これからも宜しくお願いします。


明日はLucianBee'sのイベントです!
みんなでポペラ盛り上がりましょう!

振り付けもあるみたいです。
僕も覚えなくては!