2010年11月11日

恋愛番長PSP発売!

押忍!
Rejetの岩崎です!

祝!恋愛番長発売ということで、
大変めでたいです。

インタビューでも応えたのですが、
本当最初はゲーム化なんて全く考えてなかった
ので、本当びっくり。

ゲーム化のお話になったときに一番真っ先に
考えたのはボブの事でした。どうするんだボブを!

でも、今年の3月のホワイトデーイベントから駈け足で
一気にここまで来ちゃった感じです。

本当に関わったすべてのキャスト様、
スタッフの皆様のおかげです。
改めて、ありがとうございました!

また森久保兄さんの体当たりの恋愛相談が無ければ、
ここまで展開もなかったと思います。

ぜひ皆様で「恋愛番長」という世界観を
広げて頂けますと幸いです。

まずは七色の恋を楽しんでくださいませ!

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに作詞させて頂いた主題歌も5pb.さんから発売されるので
チェキして頂けますと幸いです。

Bancho feat..YASU (森久保祥太郎&寺島拓篤)/『LOVE★Monster a GO!GO!』+α(PSP(R)専用ソフト「恋愛番長」OPテーマ)

ノリノリのナンバー+ゲーム中の楽曲も沢山収録されてる
お買い得の一枚なのでぜひぜひ。

以上っ!