2010年12月

2010年、ありがとうございました!

12月31日大晦日、後4時間ほどで2011年です。

今年の年末は初参加のコミケで
スタッフ一同バタバタしていましたが、
企業ブース初参加ということで非常に
貴重な体験をさせて頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

振り返れば2010年は本当に様々な乙女向けタイトルの
ゲーム制作や、イベント、キャラソン制作に
携わらせて頂きました。

キミとWonder★Kiss
LucianBee's FD
恋愛番長PSP
スカーレッドライダーゼクス


そして、自社タイトルとして発表させて頂いた

TOKYOヤマノテBOYS

です。UStreamの生放送 生Rejet!? も今年6月からスタートして、
通販サイトの SKiT のオープンも行わせて頂きました。

イベントもいっぱい関わらせて頂きました。

ホワイトデーの番長イベント
LucianBee'sのアストロホール、横浜BLITZの二回
VitaminXtoZの幕張メッセ
そして、ヤマノテの開幕式。

思い起こせばちょうど一年位前に現在の社屋に引っ越してきたんですよね。

本当激動の一年間で、色々な経験をさせて頂きました。

立ち止まることなく、走り続けた印象です。
なんだかんだで結局年末まで走りっぱなしでした。

なので個人的には2010年の一年を言葉を表すなら「疾走」です。
本当ひたすらに駆け抜けました。

そうそう、去年末に比べると素敵なスタッフも増えました。

来年度はきっともっともっと忙しくなると思いますが、
期待して頂いてる御客様の為に、Rejetのスタッフ一同
頑張って行きたいと思います。

色々な反省点はありますが、その反省点を踏まえたうえで、
来年一年間頑張って制作していきたいと思います。

作詞としても来年の1月26日を皮切りにさまざまな作品が
リリースしますので、こちらもお楽しみにお願いします。
これから作詞しなきゃいけない曲数が20曲近くあります!


来年度もRejet一同、
皆様が「笑顔」になれるような乙女向けの作品
作りをしていければなと思います。


ではでは、来年2011年もポペラ宜しくお願い申し上げます!

良いお年を!