2011年01月10日

今年の抱負

あけましておめでとうございます。

Blogの更新の方がスッカリ遅れてしまいましたが、
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。

僕はお正月は相変わらずお仕事三昧でした。
1月1日から今週末までずっと会社にいたので、
なんだか新年の切り替えがあまりありません。

TVもちょっと見たりはしましたが、
あれですねスパイ24時はやばかったですね!!
ほんとあのシリーズは面白すぎます。

そんなこんなで2011年がスタートしたわけですが、
今年も色々な会社様やクリエーターの方達と一緒に
作品を生み出していければと思っています。

 スカーレッドライダーゼクスFD
 TOKYOヤマノテBOYS
 月華繚乱ROMANCE


と発表されてるタイトルだけでも沢山ありますし、
今年も精力的に作っていければと思います。

会社は6月でちょうど二年目を迎えますので、
まずはそこまできちんと日々の業務をしっかり
やり遂げていきたいと思います。

今年の抱負は作品作りをベースに、
僕の持ってるノウハウをきちんと伝えながら、
会社を成長させていければと思っています。

先を見据えながらも、
毎日をしっかりと大事にしていく。

結局は日々の積み重ねでしかありません。

一歩一歩、自分が信じる道を、
スタッフ達と一緒に頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願いします!

なお、オトメイトさんとのコラボ作品
「月華繚乱ROMANCE」の新作ティザー記事を、
電撃ガールズスタイルさんに載せて頂いてます。

黒裄さんのイラストめちゃくちゃ美麗です。

ぜひチェキしてみてくださいね!


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る