2011年04月04日

記憶が無い!

ビックリするぐらい3月の記憶がない。
忙殺っていうか史上最大の忙しさだった気するのだけど、
今が4月4日って言うのが信じられません。

いやあ、色々全然まだまだ終わっていないんですけど、
なんとか社員全員で乗り越えられそうな感じです。

ダウンを着てる場合じゃないっていうか、
衣替えもまったくしていないので、
そろそろ衣替えもしないとです。

春だよね、そうだよね。

3月中作曲した数をカウントしたらなんと8曲もあった。

でもまだ恐怖の作詞ラッシュは折り返し地点を迎えたぐらいかな。

そんなわけでTOKYOヤマノテBOYSとしての最初の作品、
(グッズや前夜祭は除いてだけど)アニプレックスさんと
プロキオンさんと一緒に作ってきたシングルが明後日 4/6 に発売されます。

愛の蜜愛の蜜
(2011/04/06)
二之宮悠斗(CV鈴村健一)&岬虎太郎(CV森久保祥太郎)&百瀬歩夢(CV代永翼)、二之宮悠斗(鈴村健一) 他

商品詳細を見る


4月28日発売の「TOKYOヤマノテBOYS HONEYMILK DISC」のOPEDです。
宜しければ、是非お手にとって聞いてもらえると嬉しいです。

今回は光田さん率いるプロキオンさんとの音楽の仕事だったので、
とても最初緊張した記憶があります。

自分にとっては光田さんは、
憧れのクリエーターなので、
自分の色も出しながらも、失礼が無い様に、
かつ皆が望んでるものを、
という感じで最初は吐きそうでした。

うん、いやほんとに!

だってあの光田さんですよ!
そして桐岡さんや土屋さんが曲作ってくれるんですよ!
しかもストリングスはあの今野さんです!

しかもアニプレックスの皆さんも素晴らしい方達で、
本当にいい経験をさせて頂いてます。

ANXプロデューサーの横山PはRec終わりの打ち上げで、
伝説を残しましたがこれはまたプロジェクトが終わったら
お披露目ということで今はナイショにしておきます。

さてさてこれからも頑張らないと。

今年はクリエーターとしても社長としても、
全力疾走だと思うので、色々と頑張りたいと思います。

息切れなんかしてらんないよ。

■告知

快感(TO)Night 4/5スタート

Rejet×ドワンゴ×アニメロのニコニコ生放送が始まります。
パーソナリティはKENNさん&森久保祥太郎さん!

アニメイトTV「ヤマステ」 4/8スタート

ナマステじゃないよ、ヤマステだよ。
TOKYOヤマノテBOYSのWebラジオが開始です。
第一クールパーソナリティは悠斗役の鈴村健一さん!