2011年04月24日

DGSイベント4LOに行ってきた!

ドワンゴの竹内さんの
御好意でお邪魔させて頂きました!

すごく素敵なイベントでしたねー。

色々な御縁があって、自分としてはなぜかラジオも
二回も出させて頂いてすごく印象に残っています。

そもそもがなぜか定着してる岩Dという呼ばれ方も
小野さんがあの番組で呼ばなかったから今呼ばれていませんからね笑。

そのあとも神谷さんや小野さんとは作品以外でも
諸々交流させて頂いたり。

諏訪さんもグッズを送って下さったり、
Twitterで色々とリプ下さったり。
※ただラジオで台本を読ませた件と、
30路グラビアの件は忘れません。


たむたむさんや、八木橋さんとは新番組の快感(TO)Night
御一緒させて頂いてたりと、何かと感慨深いです。

熱愛S・O・S!がイベントの大トリで流れたとき、
実は事前に神谷さんから「練習してる」と聞いていたのですが、
まさかの大トリでめちゃくちゃビックリしました。

凄く会場が盛り上がってるのがわかって、
うん、なんていうか、すごく嬉しかったです。

そして同時になんというか、
こんな素敵な番組に携わる機会を頂けたことが、
嬉しくて、ちょっと涙腺がウルっとしました。

僕が知る限りでは関係者各位みんなうるうるしてたのですが、
それはきっとDGSが大好きだからこその涙だと思います。

すごく素敵なことだと思います。

4周年を迎えて、次に向けても是非DGSファミリーの皆様、
全力で突っ走ってください。

心から応援しています!


熱愛S・O・S!熱愛S・O・S!
(2010/02/24)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る