2011年08月

TYBの第三弾ダークチェリー発売!

皆様こんばんわ、岩崎です。

本日遂にTOKYOヤマノテBOYSの連続リリース第三弾!
ダークチェリーディスクが発売されました。

怒涛の連続リリースでしたが、皆様楽しんで頂けます
でしょうか?制作の方は一段落してます。

これからは皆様がヤマノテの世界観やキャラクター達を
広げて頂く番かな、と思うのでぜひぜひ満喫してくださいね!

しかしなんだか感慨深いです。

4月から8月までよくまあ連続リリースで出せたものです!
これも前田君や、Rejetのスタッフ、そして関係各社の皆様の
おかげです。本当ありがたい!

ゲームの方は一先ずは本日の発売で一段落ですが、
来月にはキャラソンやイベントも控えてますし、ぜひ引き続きTYBのほうを
応援して頂けますと幸いです。

ではでは引き続き宜しくお願いしますっ

TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 通常版
(2011/08/25)
Windows

商品詳細を見る