2011年11月

久々のBlog更新&近況

お久しぶりです、Rejet岩崎です。
Blogの更新が大分久しぶりになってしまいました。

Twitterをやってると、そちらに注力してしまうので
中々こちらを更新するタイミングが取れません。

プライベートの近況ですが、とあるきっかけで咽喉を壊してから、
身体を見直して最近はジム通いを続けてます。

ランニングと重量挙げ、ダンベル、ストレッチと一通り
朝から行います。身体がすごく軽く感じます。
好きな音楽をかけながら身体を動かしてると、
自然とストレスも消えていきます。

今までもランニングをたまにしたりはしてたのですが、
これだけ継続的にジムに通ってるのは初めてです。

身体と健康を維持する為にも、
同時に精神面を安定させる意味でも、
ジムでのトレーニングは欠かせないものになってきました。

業務が多岐にわたるると、
当然色々なストレスに晒されることが多いので、
そのコントロールと発散の意味でも続けたいですね。

食事にも気を使い、元々そんなに機会が無ければ飲まなかった
お酒も最近は飲む回数が激減しました。
誘われたら全然飲めるのですが、無理はしなくなりました。
自宅で飲む事が一切無くなったかな。

ただ、煙草も最初の一ヶ月は辞めてたのですが、
復活してしまいましたね笑。

しかしもう11月です。
アッという間に2011年が過ぎてしまいました。

密度も滅茶苦茶濃かった気がしますが、
まだまだ年末に向けてラストスパートしないとです。

先日4ヶ月ぶりに行った「生りじぇ」もまた年末辺りに
できたら嬉しいなあ、と思っています。

あとは忘年会ですね。

色々な会社の方達にお世話になってるので、
今年はしっかり出来ればなあ、と思っています。

徒然なるままに書き連ねましたが、
引き続き宜しくお願いします。

作詞周り、近々で発売されるものはこちら。
快感[TO]Nightの主題歌です。

プロデュース含めて、音楽CDとしては相当気合を
入れて仕上げたので楽しみにしてて下さいませ!



快感[TO]Night OpeningTheme 『電撃(サンダーボルト)LOVE』快感[TO]Night OpeningTheme 『電撃(サンダーボルト)LOVE』
(2011/12/14)
SHOW&KEN(森久保祥太郎&KENN)

商品詳細を見る