2013年01月

RejetFes.限定企画「MARGINAL#4」について

新年明けて久しいのですが、
BLOGの方ではあけましておめでとうございます。

そして、本年度もRejetのキャラクター達共々、
よろしくお願い致します。

年明けからものすごい勢いで、それはもう
アイスクリームを真夏の8月の外に放置する
ぐらいの勢いで毎日が溶けていく感じです。

RejetFes.まであと、1か月を切りました。

会社の名前を冠した初のイベントを、
主催させて頂きます。

色々お伝えしたいことはあるのですが、
今回目玉のひとつでもある「MARGNAL#4
についてお話しできればと思います。

chara.png

略してマジフォーは「イベントであえるキャラクター達」
ということでスタートしました。

今回のRejetFes.のテーマは「革命」と位置付けて
ますが(副題がVIVA LA REVOLUTION=革命万歳!)、
その「革命」をテーマにしたドラマを行います。

バラバラだった4人のアイドルが、
主人公であるアナタの協力で一つになり、
そして「星を降らせる」という伝説を生み出します。

「星を降らせる」のは、アナタです。

ここ覚えておいてもらえると嬉しいです。

※イベントまでのストーリーは現在BOYS倶楽部さんで無料で見れます。

スマートフォン
フィーチャーフォン


同時にそれをドラマだけではなく

 

で伝えたい、そして歌詞に様々なメッセージを込めたい
と思いマジフォーのシングル「100万回の愛革命」が
産まれました(まだ絶賛制作中ですが)。

 100万回の愛革命
 妄想遊戯者(DREAMER)
 燃えよ!LOVE★MUSCLE
 超弾丸ラヴァー


今回はプロデューサーと作詞家として参加してますが、
この4曲の作詞には今の自分が伝えたいこと、
感じてることを、限界まで詰めこみました。

イベントに来れない方もいらっしゃるかと思いますが、
ぜひ、お手に取って貰えれば幸いです。

バラードも考えたのですが、
やはり1度きりのイベント、
最高のテンションで思いきり元気に
なってもらいたい。

MIKOTOさんの楽曲、高井さんのディレクション、
Rejetスタッフの頑張り、そしてキャストの皆様の
素敵な演技と歌声に支えられ、
最高の1枚になったかなと思います。


視聴も始まると思いますので、
ぜひサイトの方チェックをお願いします。


100万回の愛革命(REVOLUTION)!100万回の愛革命(REVOLUTION)!
(2013/02/13)
増田俊樹、高橋直純 他

商品詳細を見る



さて、イベントまで残り1か月です。

今年は最初に「RejetFes.」でガツーン!と
色々なことをお伝えします。

ぜひ、いらっしゃられる方はよろしくお願いします。

そして、スタッフ一同今年も邁進していきますので、
Rejetが生み出すキャラクター共々、
ひとつよろしくお願い致します。