2014年02月

Rejet新作発表会2014

昨日の放送をご覧になって頂いた皆様、
ありがとうございました。

無事、放送できて本当に良かったです。

今回新作PVと音楽の制作をしてたのですが、
素晴らしいスタッフに恵まれて、今までにない手ごたえを
感じていました。

年末年始ずっと働いてたタスクのひとつが、
昨日の発表会に合わせてのPVでしたので。


生放送でもお話しさせて頂きましたが、
今回の楽曲はすべて生収録したものばかりです。

まだまだ目標値は高いところにあるのですが、
現在のベストを尽くせたかな、と思います。

本当のベストは、常に今のベストを越えたところにありますしね。

それを繰り返すことが、創る事なのだと思います。

特設サイトの方で、今後様々な情報が更新されていく
と思いますので、各コンテンツのサイトと合わせて、
ぜひ、ご確認の程、よろしくお願いします。

Where is Love? 特設サイト

バレンタイン近辺から、Rejet作品の
色々なキャンペーンが展開されるのですが、
タワレコさんとのコラボのこのキャッチが、
とても印象的です。


Rejet_タワー_ポスター_A