いいものを作るということ

七月も後半になってきて、だいぶ熱くなってきましたね。
今の西新宿のオフィスの周りは緑が非常に多いので、
涼やかな気分にはなれます。

この二日ほどは忙しくて更新できずに申し訳ないです。

しかしiphone3D(S)が面白いです。
インターフェイス周り含めてデザインや機能性も優れてますし、
いいデザインだと何度でも使いたくなるというか、
何度でも見たくなるというか、そういった感覚がappleの製品
にはある気がします。

二日間程で取り溜めてた写真を日記風に。

フランスからのお土産。
エッフェル塔の可愛いチョコ。
おしかったです。

b.jpg

カワユスな猫。
ちょっとだけ懐いてくれてラブリー。

c.jpg

夜景を見ながら、
色々と作戦会議。
新宿の夜景ですが綺麗でした。

a.jpg

入り口はこんなオブジェもあって、
すごい面白いビルでした。

d.jpg

DearGirl~Stories~のほうもゲーム化話題になってるみたいで、
何よりです。コメントもたくさんありがとうございます。
面白いものにすべくスタッフ一同頑張って制作しています
ので、ご期待下さい。

シルフさんももうちょっとしたら発売ですので、
楽しみです。諏訪さんとの三十路グラビアは本当簡便して欲しい
気持ちで胸が一杯です。

神谷さん曰く、元気が出るらしいですが、スタッフに見せたら爆笑
出てきたので、多分まあ、そんな感じだと思って下さい。

さてさて溜まってる仕事をこなさなくてはです。
皆様よい週末をお過ごし下さい。