ほあああ

ここ二日間程、バタバタしてて更新できずに申し訳ないです。
iphone君大活躍なので、いくつか写真で。

IMG_0014.jpg
指令書サンプル到着しました。
うおお、これは見てるこちらがやはりあり得ない気持ちになりました。
しかし諏訪さんテライケメンです。
ゲームの方も面白くなるように、スタッフ一同頑張っていますので、
是非ご期待くださいませ。

IMG_0015.jpg
こちらも一足お先にスドPからサンプル到着です。
箱のテカり具合含めて、めちゃくちゃ豪華。
これは是非見て頂きたいです。
中身の特典もうそうですが、
ゲームの方も是非ご期待くださいませ。

IMG_0057.jpg
最後はやはりこれです。
オノDの影響で仏像に興味が沸いてきたので読んでみる。
仏像に色々なドラマがあってびっくり。

この本の中にも、しかし乙女な人がいまして。

(28歳女性)

「~の顔つきがとても男前で思わずドキドキしてしまいました」
「~の為に何度も通っています」


ここにも新しい乙女ゲームのヒントがっ。