盛夏の陣まであと少し

VitaminBlogで字Rさんが書かれてますが、
VitaminZ盛夏の陣の台本作業が一段落しました。

8月9日の公演までに修正や調整が入りますが、
ホッと一息。これからまだまだ良くするために頑張ります。

大坂に続き、仕事の調整をつけて、
東京も遊びにいければと思います。

しかし、COUNTDOWNTVを見ていたのですが、
中山優馬君のあの眼力はスゴいです。
あんな目で見られたら女の子はドッキューンですよね。
僕も一瞬バッキューンとしましたが、
まあそれはさておき、今後人気でそうなので、楽しみです。

以下、コメントResです。
・Who様
優しいコメントに涙が出そうになりました。
多分仏像乙女ゲームはこないと思いますが、
神谷さんや小野さんが声優やったらわからないかもです。
ルシアン楽しみにしててくださいませ。

・でこ様
コメントしてくれたことにARIGATOです。

・十宮様
コメントありがとです。
Blogこれからもがんばります。
KENN君のプロジェクトもMarkさんが頑張ってる
ので、是非注目してください。もうそろそろ情報
解禁だと思います。

・ぺい様
DGS響ゲームの方、現在鋭意スタッフが頑張って
います。HPの方ももうちょっとしたら、色々と整い
ますのでチェキお願いします。

ラジオの方はほんと、緊張しました。