LucianBee's発売まで@2日です

いやはや本当に時間が経つのが早いですが、
発売まで@2日です。5pb.さん発売のLucianBee's

僕は企画・原案・ディレクターとして作品に携わらせて頂いて、
前田はキャラデザとイラストでの参加です。

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付きLucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付き
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

一足お先にゲームをプレイしてるのですが、
本当に個性的なゲームになりました。

パブリシティの展開もカウントダウンから始まり、
店舗別冊子の作成や電撃GSさんでの特別小冊子等、
ゲーム以外でも5pb.さんと色々とチャレンジさせて頂きました。

mixiニュースで取り上げられたり、
CONTINUEさんでのインタビュー等もあったのも、
なんだか懐かしいです。

今回は色々なサプライズがあったのですが、
5pb.さんと音周りの作業がコラボできたのが、
すごくうれしかったです。

@2日間、公式サイトのblogでも5bp.のスドP様が
頑張ってますので、是非皆様チェキしてくださいませ。

ちなみに今、僕が改造してるのはVANです。

PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.1

キャラソン周りも公式で視聴できます。
VANのキャラソンの無敵のBIGBANG!!!!の間奏のRAPは本当に
かっこいいので、ぜひ聞いてもらいたいです。