ダメ男ダサ男改造計画

皆様、こんにちはRejetの岩崎です。
5pb.様のLucianBee's遊んで頂けてるでしょうか?

僕もばりばり遊んでますが(これもひとつの仕事です)、
今回はキャラクターの掛け合いが面白いです。

MQという主人公をサポートする女の子のキャラクターたちが
受け入れられるのか?というのは、
スドPや前田君とよく話してました。

ただ女の子はおしゃべりが好きですし、
なんというか、スパイなんだけど、3人でワイワイしてたら楽しそ
うという感覚だったのですが、いかがでしょうか。

気に入って頂けた様でしたら、
皆様是非AMQのコスプレをしてくださいというのは
そう、僕(とスドPと前田君)の個人的な要望でしたが、
是非宜しく願い致します。

またご感想等々等、5pb.様のアンケート葉書等々で、
皆様の声を是非寄せてください。

皆様の声が届くと、制作者側はすごく盛り上がります。
ARIGATOの気持ちが伝播する、というのはそういうことなんだな
ってことを僕はこの数年間で皆様から教えて頂きました。

やっぱり直接あって「面白かったです」とか言われちゃうとですね、

「あ、ありがとうございます」

とか照れたふりしつつ、内面は

「じゃあもっと面白いもの作っちゃうぞ~~~っ!!」

とか、思っちゃうわけなので、5pb.様へのご声援の程、
是非宜しくお願い致します。

0801.jpg

SDを描いてくれたイラストレーターの子からのKATORUのアップ
ですが、いやあ、カトルもフェイも本当に可愛いです。

以下、mailとコメントResです。
・まゆみ☆様
ルシアン面白く遊んで頂けてますか?
アンナのバーチャルデビューなんていったら、
うちの前田が喜んじゃうと思うので、
是非コスプレぐらいでお願い致します。

盛夏の陣でお会いできるの楽しみにしてます。
でも血眼になって探さなくてもいいと思います。

・Who様
遊んで頂けてますか?
ご感想楽しみにしてます。

・うみ様
ルシアン楽しんでもらってますか?
盛夏の陣も是非楽しんでください。

イベント台本大変だったけど、
盛り上がると思います。

物販もたくさんですので、是非夏の思い出に
お楽しみくださいませ。

・さき様
ルシアン楽しんで頂いてる様でなによりです。
カトルかっこ可愛いですよね。

勉強しないと大変です、といいたいところなのですが、
まあ、僕も大して勉強しませんでしたので、逆立ちし
てもそんな偉そうなことはいえません。

諏訪さんとの爆笑三十路グラビアも、
見て頂けた様でなによりです。

コスプレ楽しみにしてますので、
勉強にゲームに是非頑張ってください。